【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / デラックスツイン


【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / デラックスツイン

ホテルモントレ銀座

宿泊した時期:2019年5月
泊数:1泊
お部屋:デラックスツイン
アップグレード:あり
朝食:なし

【メモ】
Wi-Fiインターネット接続:無料
備考:handyあり

感想

ほぼ常宿と化しめちゃめちゃ泊まっているホテルモントレ銀座に初めて泊まったときの話。
ホテルモントレ銀座は、場所もちょうどよく、価格帯も手頃で、尚且つセンスがよくて好みなお気に入りのホテルです。

アップグレードしてもらって広めのお部屋に。デラックスツインは角部屋で窓が多い素敵なお部屋でした。本当ヨーロッパのプチホテル泊まってるみたいな感じ!

終電逃して、当日いきなりの予約だったにも関わらずかわいいお部屋を用意してもらったことで一気にファンに!(こういう気遣い嬉しい)

お部屋

センスの良い本当に素敵なお部屋でした。
ホテルモントレ銀座内でも特におすすめのお部屋

【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / デラックスツイン

ベッド

【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / デラックスツイン

テレビ

【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / デラックスツイン

目覚めが気持ちいい窓
【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / デラックスツイン

デスク


【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / デラックスツイン

かわいいお部屋とワンピースがマッチしたので撮った写真
女の子女の子した気分を味わいたい時にはとっても良いと思う
【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / デラックスツイン

バスルーム

バスルームもタイル張りで抜かりないです!
細部まで手を抜かないところが好感度大

【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / デラックスツイン

レディース用のアメニティ類もボトルで置かれているので、急なお泊まりでも安心!
【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / デラックスツイン

ホテル情報

住所:東京都中央区銀座2丁目10−2