【旅行記】2021年沖縄離島巡りログまとめ

2021/05 はいむるぶし

 #沖縄離島巡りログ

2021年5月に6泊7日で石垣島西表島小浜島と離島を巡った旅でした。
自分一人だけの旅とはまた違った楽しみ方ができて面白かった。

私は免許を持っていないので、車があると便利だなあとか、ごはんにこんなにこだわった旅はしてこなかったなあとか。色々と思うところはあるし、結構綿密にスケジュールを立てたのであとできちんと記事を書きたいなあと思っています。

小浜島で泊まったはいむるぶしも、西表島で泊まった星野リゾートもとてもよくて本当に印象深い旅でした。

でもまだ書く気力がわかないので、今回はTwitterとLemon8の記事のまとめです。Lemon8では結構旅のスポットについての記事書いているのだけど、ブログにまとめるとなるとなかなかできていないという...

石垣島から西表島また石垣に戻り小浜島へ

行先:石垣島/西表島/由布島/バラス島/小浜島
期間:2021/5/3 - 5/9
ホテル:南の美ら花 ホテルミヤヒラ, 星野リゾート 西表島ホテル, はいむるぶし
旅行形態:ふたり旅