【旅行記】2021年庄内旅ログまとめ

 

2021/9 SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE

#庄内旅ログ

そういえば山形行ったことないなということで相変わらずの弾丸で行った庄内一人旅。一泊2日でANAのトクたびマイル使ってさくっと行ってきました。
よくホテル系の雑誌とかでは見るけど、スイデン別に惹かれないしわざわざ泊まりにはいかないだろうなと思っていたSHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE。せっかく庄内行くし、ここは泊まっておくかと宿泊したところめちゃめちゃよくて最高でした。
ここはお一人様で泊まりたいホテル。サウナもいいしライブラリーも秀逸でゆっくり自分と向き合える素敵な場所です。映える建築も魅力だけどそれ以上の良さがありました。
それから、羽黒山もノリでさくっと行けてよかった。いつか出羽三山制覇したい。

回ったルートはこんな感じ。世界一のクラゲ水族館とかにも行きました。

山形を訪問した時点での日本国内周った記録。結構埋まってきた感!

行先:庄内
期間:2021/9/10 - 11
ホテル:SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE
旅行形態:一人旅

関連記事