【旅行記】2022年奄美旅ログまとめ

2022/3 Miru Amami

#奄美旅ログ

前日に決めて行った奄美大島!初鹿児島県です!!!本当は指宿も行きたかったのだけど、車なしには少しアクセスが悪く、奄美大島オンリーで行きました。宝塚を見たくて帰りは奄美から関空へ行きました。そこはまた別の旅行記にて。
初めての奄美では素敵な出会いもあり、一人旅同士一緒にご飯したり観光したりもできて楽しかった思い出。すごく良かったから詳しい旅行記はまた書きたいと思います。
車ないときついかなとも思いましたが、のんびりするだけなら車なしでも全然OKでした〜

行先: 奄美大島
期間:2022/3/16 - 19
ホテル:Miru Amami , ホテルカレッタ
航空会社:羽田→奄美大島(JAL)/ 奄美大島→関西空港(Peach)新大阪→東京(新幹線)
旅行形態:一人旅

関連記事