【ミュンヘンホテル宿泊記】ガンビーノホテル シンツィンナティ

ガンビーノ ホテル シンツィンナティ(Gambino hotel CINCINNATI

宿泊した時期:2018年4月
泊数:5泊
お部屋:コンフォート ダブルルーム ガーデンビュー
アップグレード:なし
朝食:なし

【メモ】
Wi-Fiインターネット接続:あり
備考:すぐ横にスーパーあり。駅近。

感想

ミュンヘンでこれまた当日予約で5泊したお洒落スタイリッシュホテル!!!
駅近だし、隣スーパーだし、メジャー駅では多分ないけど不自由ないところでした!

何より、オシャレ!!!
ロビーから、お部屋まで全部スタイリッシュ。
デザイナーズって感じ。若い人に特におすすめ!

お部屋はコンパクトだけど、白を基調としていて綺麗だし
天井高めで過ごしやすかった。
照明の感じとかもいちいちおしゃれ。

あと、スタッフさんもめっちゃ優しかった記憶。

ちなみに5泊してるけど、その間に大きい荷物置いて
ヴェネツィアに一泊2日で行ってました。
結構お手頃だったのも予約の決め手だったな〜

ミュンヘンでホテルお探しの人におすすめ!

お部屋

照明がまずおしゃれ!!!
お庭にも面してるの!中庭囲む感じでホテルが建ってる感じ。
Gambino hotel CINCINNATI / Room

Gambino hotel CINCINNATI / Room

Gambino hotel CINCINNATI / Room

Gambino hotel CINCINNATI / Room
Gambino hotel CINCINNATI / Room
Gambino hotel CINCINNATI / Closet

見て分かる通り、天井高めです。私、159cmなので。
そしてコンパクトだけど必要な機能は余すことなく整っている感じ

Gambino hotel CINCINNATI / Room

バスルーム

シャワーのみだけど清潔で良かった。ちなみにおしゃれなのでシャワー室を区切る扉はありません。なので、1人以外にはきついかも。オシャレだけど
白基調だし、バスルームエリアは明かりが白系だったり
鏡も大きいしたくさん付けられていて空間的には狭いのに窮屈感はなかったな〜

Gambino hotel CINCINNATI / Bathroom

Gambino hotel CINCINNATI / Bathroom

Gambino hotel CINCINNATI / Bathroom

アメニティ

持ち歩きできる系カップなのがgood!
Gambino hotel CINCINNATI / Amenity

ロビー

ロビーは2階にあります。なので、まず建物入ったら、エスカレーターで2階へ
これは1階の壁です。既にオシャレ感がすごい。

Gambino hotel CINCINNATI / Wall

2階のおしゃれシャンデリア
Gambino hotel CINCINNATI / Lobby

Gambino hotel CINCINNATI / Lobby

Gambino hotel CINCINNATI / Lobby

オシャレカフェ?いいえ、シンツィンナティのロビー
素敵すぎる空間...!
Gambino hotel CINCINNATI / Lobby

最寄り駅

駅から徒歩2分なので、大きい荷物でも安心
記憶が正しければ線路の奥の建物がホテルだったはず。
ちなみにファザーンガルテン駅はご覧の通り無人駅チックです。
Munich Fasangarten station ドイツ ミュンヘンの駅

1階にロビーはないので!!!通り過ぎないように!
建物内にカラフルな絵とエスカレーターが見えたらそれは、ガンビーノ ホテル シンツィンナティです!

Gambino hotel CINCINNATI 

ホテル情報

住所:Auguste-Kent-Platz 4, 81549 München, Duitsland