【宿泊記】ホテルニューオータニ / ガーデンタワーデラックスツイン

ホテルニューオータニ

宿泊した時期:2018年5月
泊数:2泊
お部屋:ガーデンタワーデラックスツイン(多分)
アップグレード:あり
朝食:あり

【メモ】
Wi-Fiインターネット接続:あり
車椅子:貸し出しあり
備考:朝食の選択肢が豊富。レディース用のアメニティ用意あり。

感想

急遽の予約で2泊。ホテルから出ないおこもりステイ。
お庭も素敵だし、お店も充実しているからお昼もお夕飯も
全部ニューオータニ内で済ませられるのがいいところだよな〜

祖母とお世話になったのだけど、とてもよくしてもらった。
ホテルの方がみんな丁寧で優しくて、本当に好きなホテル。
アップグレードしてもらって、39階だったかな?
高層階の広いお部屋にしてもらった。車椅子でも生活しやすいお部屋。

ニューオータニは、朝食を昼食に振替できたり
お店も豊富なので連泊しても飽きないのがいい。

お部屋

広くて、ベッドルームとリビングスペースを仕切れるのもいい感じだった。
色彩が明るいのも、窓からの眺めがいいのもよかった。

Hotel New Otani:Garden Tower deluxe twin room

Hotel New Otani:Garden Tower deluxe twin room

Hotel New Otani:Garden Tower deluxe twin room
Hotel New Otani:Garden Tower View

Hotel New Otani:Garden Tower View
Hotel New Otani:Garden Tower View
Hotel New Otani:Garden Tower View 

Hotel New Otani:Garden Tower View

バスルーム

広めに作られていてゆっくりできる。
手すりとかも多めなので安心。
ただ、浴槽は深めなので、足が不自由な人はちょっと大変かも。

鏡が大きいのもいい!

Hotel New Otani:Bathroom

Hotel New Otani:Bathroom

Hotel New Otani:Bathroom

Hotel New Otani:Bathroom

アメニティ

レディース用のクレンジングとか化粧水のキットは
足りなかったので追加でいただきました。

Hotel New Otani:Amenity

朝食

朝食の選択肢が広いので気分に合わせてセレクトできるのがいい!
和洋中、ビュッフェと揃っているし、
朝起きれなければ昼食にすることも!!

Hotel New Otani:TOWER BUFFETの朝食

Hotel New Otani:ガーデンラウンジ の朝食

Hotel New Otani:朝食チケット

庭園

ガーデンラウンジから一望できるお庭
きれいなお庭を保つためかお花の入れ替えが行われていました。




SATSUKI

高いと話題になったパンケーキを提供するあのお店。
ケーキ美味しいし、コーヒーも紅茶もおかわりできるから長居できる〜

Hotel New Otani:SATSUKI

Hotel New Otani:SATSUKI