【ヴェネツィアホテル宿泊記】ホテル アル デューカ ディ ヴェネツィア

ホテル アル デューカ ディ ヴェネツィア(Hotel Al Duca di Venezia)

宿泊した時期:2018年4月
泊数:1泊
お部屋:クラシックダブル
アップグレード:なし(多分)
朝食:あり

【メモ】
Wi-Fiインターネット接続:無料

感想

ミュンヘンから前日にヴェネツィア行きを決めて、当日予約したホテル!
1泊だけだったので、トートバッグ1個で出掛けました。
ヴェネツィアの石畳にキャリーケースは相性悪いので身軽万歳って感じです。

ホテルはとにかくかわいくて、朝食も充実してた!
写真の通り、お部屋もロビーも館内も全部かわいい!
すっごく素敵なのに、たしか1万円くらいで泊まれた記憶
この価格でこんな素敵なところに泊まれるの最高。

当時Hotels.comに書き込んだ私の口コミ 

お姫様感のある素敵なホテル  
天蓋付きのベッドから始まり全体にお姫様感のある素敵なお部屋でした。設備の古さ的なものは若干感じますが、水周りなどは新しく綺麗でした!アメニティも揃っていて、靴磨きや裁縫セットまであってよかったです! スタッフさんも親切で、出かける際マップを用意してくれたり配慮頂きました。 朝食もとても美味しくて充実していました!コーヒーやチョコレートラテなどホットドリンクは都度サーブしてくれたのもよかったです。おすすめです!

本当に女の子の好きが詰まったホテルでおすすめ。
またヴェネチアに行くときは泊まりたいなって思う!
本当にかわいい!お姫様感溢れるホテル!!

お部屋

照明がシャンデリア!
ベッドが天蓋付き!!!
家具も全部かわいい。壁紙もおしゃれ!本当に素敵なお部屋

Hotel Al Duca di Venezia:Room

Hotel Al Duca di Venezia:Room

Hotel Al Duca di Venezia:Room
Hotel Al Duca di Venezia:Room

バスルーム

浴槽はありません。シャワーのみ!

Hotel Al Duca di Venezia:Bathroom

Hotel Al Duca di Venezia:Bathroom

Hotel Al Duca di Venezia:Bathroom

Hotel Al Duca di Venezia:Bathroom

アメニティ

靴磨きや裁縫セットも!
Hotel Al Duca di Venezia:Amenity

館内

館内はどこもかしこもすてき。
シャンデリアや飾ってあるヴェネチアングラスも美しい!
廊下にヴェネツィアに関する本も置いてあったりして素敵
塩野七生の本も!

Hotel Al Duca di Venezia:Lobby

Hotel Al Duca di Venezia

Hotel Al Duca di Venezia

Hotel Al Duca di Venezia
Hotel Al Duca di Venezia

朝食

朝食は本当おすすめ!ジャムもラグジュアリーホテルばりに小瓶でたくさんだしてくれるし、チョコレートラテとかホットドリンクは都度サーブしてくれて最高。
朝食会場も広くはないし、ビュッフェの種類もめちゃくちゃ多いわけではないけど
個人的には非常に満足できる朝食でした。

Hotel Al Duca di Venezia:Morning
Hotel Al Duca di Venezia:Buffet

Hotel Al Duca di Venezia:Buffet

Hotel Al Duca di Venezia:Buffet

Hotel Al Duca di Venezia:Buffet

Hotel Al Duca di Venezia:Buffet

Hotel Al Duca di Venezia:Morning

お部屋の動画


ホテル情報

住所:Fontego dei Turchi 1739 Santa Croce、30135 Venezia