【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / ファミリールーム

【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / ファミリールーム

ホテルモントレ銀座

宿泊した時期:2019年10月
泊数:1泊
お部屋:ファミリールーム
アップグレード:あり
朝食:なし

【メモ】
Wi-Fiインターネット接続:無料
備考:handyあり

感想

ほぼ常宿と化しめちゃめちゃ泊まっているホテルモントレ銀座
場所もちょうどよく、価格帯も手頃で、尚且つホテルのセンスがよくて好み
2019年から頻繁にお世話になってる素敵なプチホテル

当日いきなり予約だったのだけど、快く受け入れてくれて且つ、アップグレードもしてくれて有り難かったな。
アップグレードしてもらったため広めのお部屋に。40平米だったかな。
この時のお部屋は、バストイレ別でした。

そういえば最近ホテルモントレ銀座が一休のダイヤモンド特典初めてて吃驚!
リピートに拍車かかりそう!

お部屋

【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / ファミリールーム

【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / ファミリールーム

【宿泊記】ホテルモントレ銀座 / ファミリールーム


バスルーム

レストルームは入り口の方に

洗い場付きのお風呂

洗面台もかなり広いので使い勝手がいい。脱衣スペースもきちんとあるのは好感度高い

ホテル情報

住所:東京都中央区銀座2丁目10−2