【宿泊記】ホテルモントレ ラ・スール ギンザ / デラックスツインB 「センス抜群な内装、エレガントな素敵ルーム」

【宿泊記】ホテルモントレ ラ・スール ギンザ / デラックスツインB

ホテルモントレ ラ・スール ギンザ

宿泊した時期:2019年11月
泊数:1泊
お部屋:デラックスツインB
アップグレード:あり
朝食:なし

【メモ】
Wi-Fiインターネット接続:無料
備考:handyあり

感想

アップグレードしてもらって広いお部屋に!
とってもかわいらしい素敵なお部屋でした。女の子は好きだと思う!
確か、ラスールギンザで2部屋しかないデラックスツインだったと記憶。

女の子数人で集まってわいわいしたら楽しいお部屋だなって印象が強い。
壁紙がミントグリーンなのかわいすぎる!
40平米でモントレ銀座のファミリールームと同じ広さなんだけど
ラスールギンザの方が断然かわいい!
センスがいい!本当に!最高!

お部屋

家具が統一されてるのがいい!ヨーロッパのお洒落な女の子のお部屋みたい

ベッド

天蓋付き!かわいい〜〜!



ベッドサイドに電源もあり

テーブル

部屋のど真ん中にテレビっていう斬新な配置だけどかわいいからOK



ソファー


デスク


鏡台とクローゼット

ナルニア国物語のクローゼットみたいかわいい


バスルーム

バスルームは若干の謎仕様笑
トイレが2つあります!スイートルームかな???

レストルームとユニットバスに一つずつ

水色と白のタイルのバスルームってかわいすぎる
レストルームあるのに、なぜかユニットバス仕様


Vlog

縦の動画。お部屋の様子


ホテル情報

住所:東京都中央区銀座1丁目10番18号