【宿泊記】THE SAIHOKUKAN HOTEL / ツイン

【宿泊記】THE SAIHOKUKAN HOTEL / ツイン

THE SAIHOKUKAN HOTEL

宿泊した時期:2016年1月
泊数:3泊
お部屋:ツイン
アップグレード:なし
朝食:あり
夕食:あり

【メモ】
Wi-Fiインターネット接続:無料
備考:朝刊サービスあり, 

感想

過去ほかのブログで書いた犀北館の記事のリライトです。
昔の記事なので写真が少ない...
多少編集して

------
色々あってばたばたしたり忙しない日常を過ごしていたので
3日間ホテルでおこもりステイをしてきました♡
ただただ1日を丁寧に過ごすことだけが
目的だったので本当に何もせず美味しいご飯を食べて
快適な空間で過ごしてきました(✿´ ꒳ ` )

ホテルは、長野にある犀北館
1890年創業の老舗ホテルです
http://www.saihokukan.com/

お部屋

【宿泊記】THE SAIHOKUKAN HOTEL / ツイン
本館ツインルーム

【宿泊記】THE SAIHOKUKAN HOTEL / ツイン

鍵がアンティークキーでかわいい

アメニティ

アメニティの入った籠にはリボンが♡
【宿泊記】THE SAIHOKUKAN HOTEL / ツイン
【宿泊記】THE SAIHOKUKAN HOTEL / ツイン
【宿泊記】THE SAIHOKUKAN HOTEL / ツイン

朝食&夕食

朝夕のごはん(。・ω・。)

1日目 夕食

1日目の夕食は、日本料理の紀元茶寮で


2日目の朝食

和定食かアメリカンブレックファーストが選べたので
この日はアメリカンブレックファーストにしました♡


2日目の夕食

2日目の夕食は、中国料理の寒山拾得で


3日目の朝食

和定食が美味しそうだったので和定食をチョイス


3日目の夕食

3日目の夕食は、またまた中国料理の寒山拾得で


4日目の朝食

和定食に♡
基本の和定食の作りは一緒ですが
お魚や、卵料理、煮物など毎日違う種類だったり調理法で作られていて
飽きることがありませんでした(*´ω`*)


4日目ランチ

グリル洋定食とみんなのワイン食堂seiji
ご飯を頼むとお櫃ででてきます!素敵!



ホテルの方にもとてもよくしていただき
ストレスフリーな時間を過ごすことができました♡
リセットリセット(*˘︶˘*).。.:*♡



リフレッシュしたいときには
おこもりステイおすすめですよ♡

ホテル情報

住所:長野県長野市県町528 - 1
公式サイト:http://www.saihokukan.com/