【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

 

【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

ホテルトラスティプレミア日本橋浜町

宿泊した時期:2020年12月
泊数:6泊
お部屋:モデレートダブル
アップグレード:不明
朝食:なし

【メモ】
ラウンジ:宿泊者はコーヒーがフリーサービス
Wi-Fiインターネット接続:無料
備考:一休ダイヤモンド特典あり、ミネラルウォーターあり

感想

5月以来?久しぶりに宿泊しました。ただいま浜町。
もう今年だけで計20泊以上しているのですが、大してお部屋の代わり映えがしないので、結構あっさり目のレポートです。

変わっていたことといえば、カフェの営業がなくなり、ラウンジとして宿泊者は利用できるようになっていました。セルフのコーヒーのサービスもあります。
隣接するベーカリーで地域共通クーポンが使えます。紙も電子もOK!ベーカリーで買った人が、ラウンジをイートインとして使用することもできるようになってました。電子レンジやトースターも設置されていてびっくり。

あと、Wi-Fiが少し改善されているような。前は切れることも多々だったのですが今回はそんなこともなく。タブレットの雑誌の読み込みも昔よりは早くなってました。それからauの5Gが入ります(珍しい!)

テレビで視聴可能なYouTubeは処理落ちすることが多々だったので改善されると良いな。

アメニティとかより詳しいのは、こちらの記事をどうぞ!

一休ダイヤモンド特典

  • レイトチェックアウト(12時まで)
  • お部屋のアップグレード
  • カフェ&バークオーレで使えるドリンクチケット
カフェは営業停止中

お部屋

モデレートダブル / 1418

正直いつも部屋の感じが代わり映えしなさすぎて、アップグレードされてるのかどうかもわからないので、予約した部屋名記載してます。
このホテルめっちゃ採光はいいので昼間は明るいですが、夜のお部屋は暗め。ライトが少ないです。そんなに気にはなりませんが、夜は眠るのに適した部屋になります。
【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

ベッド

【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

ベッドサイドにライトコントロール、コンセント、USB給電あり
【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

デスク

椅子は長時間座るのきついです。あとスペースも狭め。作業するならラウンジがおすすめ
【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

テレビ

【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

アメニティ

シャンプー類やスキンケアセットについては、こちらの記事を参照!
スキンケアセットはフロントで頂けます◎

ウェア

前ボタンのシャツワンピースタイプです

【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

バスルーム

ここのバスルームは使い勝手良くて好き
【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

お部屋からの眺め

水天宮の方に面したお部屋だったので、東京タワーが見えました
【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

ラウンジ

ここのラウンジ机大きめだし、椅子も座り心地いいし、天井も高くて開放感あるので過ごしやすい!
【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

電子レンジとトースター
まさかレンジがあるとは...
【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

【宿泊記】ホテルトラスティプレミア日本橋浜町 / モデレートダブル

3月や5月に泊まった時よりお客さんが多い印象でした。

ホテル情報

住所:東京都中央区日本橋浜町2丁目30−4