【免許授与式】師範になりました!

 

【免許授与式】師範になりました!

先日、免許授与式があり師範のお免状を頂きました。

きものフューチャーの予選会も兼ねているとのことで、自分で色付けした染め帯と以前誂えた小紋で出席。本当は振袖着たかった!

免許授与式概要

日程:2021年4月25日(日)
会場:ハイアットリージェンシー東京 <<27階 エクセレンス>>
時間:受付9時45分 式典10時45分
参加費:11,000円

免許授与式の様子

免許授与式は、下の級から行われ一人一人、院長先生から賞状を頂きました。同時に知識検定の表彰状も頂けます。

賞状を頂いた後は、それぞれの取得した免許ごとに記念撮影を行いました。
その後の流れは、きものフューチャー予選会、お食事、着付師さんによる帯結びの実演、振袖ショーといった感じだったかと思います。

集合写真

今回は、プリントされた写真を貰えました(後日)
きちんとしたので渡されて嬉しい!
【免許授与式】師範になりました!

振袖ショー

【免許授与式】師範になりました!

着物フューチャー予選会

私も染め帯ので出たのですが、他の方たちのもいろいろ見ることができました!
ただちょっと長くてずっと見てるの大変だった...
【免許授与式】師範になりました!

【免許授与式】師範になりました!

お食事

今回テーブルの人と一言も話さずに終わった笑
知っている人と同じじゃないの辛い...!
ハイアットは普通にお食事美味しいのでよい◎
【免許授与式】師範になりました!

【免許授与式】師範になりました!
 前菜

【免許授与式】師範になりました!
パン

【免許授与式】師範になりました!
スープ

【免許授与式】師範になりました!
魚料理

【免許授与式】師範になりました!
肉料理

【免許授与式】師範になりました!
デザート

たくさん撮った写真たち

以前ショーで一緒になった子と写真を撮りました!
同じく師範を取得した記念〜〜
【免許授与式】師範になりました!

【免許授与式】師範になりました!

【免許授与式】師範になりました!

【免許授与式】師範になりました!

明るいところでの写真
これが実際の着物の色
【免許授与式】師範になりました!

後ろ
自分で染めた染め帯
【免許授与式】師範になりました!

【免許授与式】師範になりました!

【免許授与式】師範になりました!

免許状とライセンス

四級の免許状
【免許授与式】師範になりました!

知識検定8級の合格証書
【免許授与式】師範になりました!

4級からは国際ライセンスも付与されます
というわけで証書とライセンスカード
【免許授与式】師範になりました!

関連記事