【宿泊記】クインテッサホテル東京銀座 / スタンダードツイン 「拠点にするのに便利なコスパ良しホテル」



クインテッサホテル東京銀座

宿泊した時期:2020年6月
泊数:9泊
お部屋:スタンダードツイン
アップグレード:あり
朝食:なし

【メモ】
Wi-Fiインターネット接続:あり
備考:レディースアメニティーはなし

感想

2回目の利用。2019年12月オープンなので、建物自体が新しくて◎
フロントの対応もいいし、必要なものも過不足ないし、何より安くて素晴らしい。
コスパ良しホテルです。
ビジネスホテルにしては窓が大きめなのもいい。
今回長期滞在だったので、事前に清掃のリクエストも受けてもらえてよかった。
近隣に、ご飯屋さんも多いので過ごしやすい。

よくない点は、デスクと椅子が作業には向いてない。
椅子は背もたれがないし、デスクは奥行きがないのでテレワークとかにはあんまり向かないかも。
拠点にするには、立地もいいしおすすめ。

お部屋

スタンダードツイン / 1204

木目調を活かした落ち着いた部屋。窓が大きめで、採光取れててgood

枕に固さは好みじゃなかった...
クッションはいい感じ

コンパクトだけど必要なものが揃ってる

デスクは長時間の作業には向かない

ハンガーは4つ

全身鏡も!窓に向かって鏡があるので、全身鏡の前でも暗くないのがいい

窓は、薄いブラインドと遮光っぽい厚いブラインドの二重。

バスルーム

バスルームも明るくて清潔。新しいホテルはやっぱり水回りが綺麗
あとここのハンドソープがいい匂いして好き



ホテル情報

住所:東京都中央区銀座4丁目11−4