【宿泊記】東急ステイ銀座 / モデレート 「部屋に洗濯乾燥機があり長期滞在でも快適」



東急ステイ銀座

宿泊した時期:2020年5月
泊数:2泊
お部屋:モデレート
アップグレード:なし
朝食:なし

【メモ】
Wi-Fiインターネット接続:あり
備考:フロント前に、アメニティバーあり。パックなどのレディース向けアメニティから入浴剤、紅茶やコーヒーなどを自由に選べる。洗濯用の洗剤はフロントで宿泊数分もらえる。

感想

安定の東急ステイ。
部屋に洗濯乾燥機がついているのがgood
クリーニング出すほどではないし、コインランドリーは嫌という長期滞在女子におすすめ。
この1点だけで、東急ステイは推せる。

お部屋は普通にビジネスホテルって感じ。
アメニティが充実しているのも嬉しい点。

なぜか一休よりagodaが安いのでagodaで予約するホテル。一休だと謎に高い。

お部屋

モデレート / 1416

お部屋は広くはないです。コンパクトな作り。


事前に荷物預けたらお部屋入れておいてくれた。

ズボンプレッサーと空気清浄機。

金庫やハンガーなど。

電子レンジあるのは、嬉しい人もいそう〜〜
私は使わなかったけどあれば便利だよね

洗濯乾燥機!!本当便利、部屋にあるの最高。お世話になりました。

バスルーム

ユニットバスだけど、鏡も大きいし不満はないです◎
浴槽もビジホでは大きめかな?



ホテル情報

住所:東京都中央区銀座4丁目10−5