【宿泊記】クインテッサホテル東京銀座 / スタンダードツイン


クインテッサホテル東京銀座

宿泊した時期:2020年5月
泊数:4泊
お部屋:スタンダードツイン
アップグレード:あり
朝食:なし

【メモ】
Wi-Fiインターネット接続:無料
備考:レディースアメニティはなし

感想

めちゃめちゃ安くて、建物も新しいからという理由で宿泊
結果、かなりコスパいいという結論に至ったホテル

本当はシングルで予約していたのに、ツインにアップグレードして貰えました!
かなりお安く予約していたので、申し訳ないレベル...

立地もいいし、建物も新しいし、近隣に飲食店も豊富なのでかなり便利です。

お部屋

シックな色合いのお部屋
向かいは道路挟んでビルですが、窓が大きいのはかなりポイント高い

入り口入ってすぐ。ケトルやお茶セットと下に冷蔵庫

お部屋、天井高めで嬉しい

ベッドサイドから見るとこんな感じ。



デスクは収納もできるコンパクトなタイプ。作業には向かないです。

窓は少しですが開きます。

ベッドサイドはこんな感じ。
コンセントもUSB充電もしっかりある。

バスルーム

ユニットバス。
洗面台が浅めなので、勢いよく水出すと溢れる
建物が新しいので水回りは綺麗!

鏡も曇らないタイプ

コンパクトだけどそこまで狭さは感じない

アメニティ

シャンプー類は、POLAのアロマエッセゴールド

このPOLAのハンドソープがめちゃくちゃいい香りで好みでした!

アメニティ類は歯ブラシ以外ほぼ使わなかったけど一通り揃ってました。
パッケージもかわいい。

ホテル情報

住所:東京都中央区銀座4丁目11−4