【宿泊記】レムプラス銀座 / ダブルルーム「大画面で宝塚が鑑賞できる眠りに特化したスタイリッシュなホテル」
レムプラス銀座 remm plus Ginza
宿泊した時期:2020年7月
泊数:4泊
お部屋:ダブルルーム
アップグレード:なし(でもいいお部屋にしてくれたと思う)
泊数:4泊
お部屋:ダブルルーム
アップグレード:なし(でもいいお部屋にしてくれたと思う)
朝食:なし
Wi-Fiインターネット接続:無料
ミニバー:冷蔵庫にミネラルウォーターとチョコレートあり
備考:バスなしのお部屋が多い。チェックイン時にプチギフトが選べる
2019年12月オープンのレムプラス銀座!眠りに特化させたホテルです。
一度レム系列泊まってみたかったのだけど、お風呂ないのに割と価格は崩れることがなくて敬遠していました。今回は、大画面で宝塚を観たいという欲求のため宿泊。宝塚スカイステージが観れるので最近阪急系列のホテルよく泊まってる笑
流石新しいだけあって綺麗!お部屋の満足度はかなり高め!
浴槽がない分、部屋は広め。
フロントでの選べるプチギフトやお部屋の冷蔵庫の中のちょっとした気遣いが嬉しい素敵なホテルでした。家具のセンスもいい!
マッサージチェアやベッド、枕もよかったし、レインシャワーも心地よくておこもりにも向いてるホテル。
お部屋
ダブルルーム / 1616
白とグレーを基調としたお部屋。館内全体がこのカラーで統一されてました。
最上階の東京タワーの見えるお部屋にアサインしてくれました!
お部屋の作りは面白い構成でしたが、一面窓で明るい部屋だったのは好感度大!
私は、日の当たるホテルが好きなので。窓が大きのは正義
ルームキー |
ベッドはレムオリジナルの「シルキーレム」35万円で販売もしているそうです。
あとゴツい見た目じゃないのにしっかりマッサージしてくれて素晴らしいです。
給電周りもしっかり揃ってます
ティーセットは、余計なものは一切なし。お茶や紅茶のティーパックが欲しい時はフロントで選ぶことができます
デスクの引き出しの中。鏡や充電器、メモ類など
ハンガーの数も充実していていい感じ
ソファ
このソファも座り心地よかった!テレビとの距離が近すぎるのと、並行すぎてテレビをみるには向いてないけどデスク
デスクも使い勝手よしでした!広いし、採光も十分だし、鏡も大きいし。テレビ
そしてお目当て宝塚スカイステージの映るテレビ!49型!
ラグジュアリーホテルでよくみるテレビのサイズのイメージ
でもTCA PRESSは部屋になくて残念だったな〜
私の大好きなBADDYのマイスイートハート |
クローゼット
クローゼットの表面は全身鏡!全身鏡が明るい場所にあるのいい!
全身鏡って入り口の近くにある場合が多いイメージなんだけど、そこにライトなくて暗いことが多くて辟易気味だったりするので。明るいのはよい。
消臭スプレーもレムオリジナルでいい香りでした
初めて見た!大体ホテルでよくみるのシャープのプラズマクラスターだからなんか新鮮!
コンパクトでいいね
レインシャワー!スツールも用意されているのでシャワー浴びながら温まれます
睡眠の質を高めるGABA!
ミネラルウォーターにもこういうことが書かれているのいい!お水あんまり頂かないことが多いんだけど、こういうのみると飲もうって思える!
バスルーム
シャワールーム
浴槽はなしのシャワールームのみ。今までシャワールームのみって敬遠要素だったんだけどこれならありだなと思いました。シャワーも3段階で調整できるしレインシャワーもあるし。
ウェッティーエリア
どことなく感じる無印感。笑
とっても簡素です。レディース用のアメニティとかもありません。
でも不足はなく悪いところは特にありませんでした。
アメニティ
チョコレートとミネラルウォーター
冷蔵庫の中には、お水とチョコレートが!
フロントで、プチギフトが頂けます。写真のチョコレートのほか、レディース用のアメニティやメンズ用のスキンケアセットなど6種類くらいありました
シャンプー類は、ペリカン石鹸
ボディソープのスイートアーモンド?の香りがすごく好みでした
お月様も見えました
基礎アメニティ
ウェア
上下セパレートのパジャマでした!
お部屋からの眺め
お部屋からは東京タワーが見えます!
ホテル情報
住所:東京都中央区銀座8丁目11−11