【2021年】トラベル備忘録

 

2021西表島
星砂の浜 2021/5/7


旅行先一覧

ここでの旅行は、宿泊を伴うものを指します〜

  • 石垣島西表島小浜島離島巡りふたり旅 【沖縄】6泊7日 
    南の美ら花 ホテルミヤヒラ, 星野リゾート西表島ホテル, はいむるぶし泊, with パートナー
  • 金沢福井能登ふたり旅【石川/福井】3泊4日
    ダイワロイヤルホテル D-PREMIUM 金沢, 元湯石屋, 和倉温泉 加賀屋泊, with パートナー
  • 弾丸庄内一人旅【山形】1泊2日
    SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE泊, 
  • 沖縄小浜島周遊ふたり旅【沖縄】6泊7日
    OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES NAHA(沖縄かりゆしリゾートEXES那覇), ホテルコレクティブ, はいむるぶし, 琉球温泉 瀬長島ホテル泊, with はいむるぶし以降パートナー
  • 弾丸仙台一人旅【宮城】1泊2日
    ホテルビスタ仙台泊,  

まさか小浜島に年に2回も行くとは思わなかったけれど行けてよかった。
素敵な島で大好きな場所になった。
西表島も初めて行けて嬉しかったなあ。
人と行く旅行は一人旅とはまた違った楽しみ方があって大きな発見だった

一人旅は基本的に行ったことのなかった場所へ足を伸ばした。
どこにでも行けるのにどこにも行かなかった。
どっちも弾丸で、行ったことのない場所を選んで行ってきた。
ANAのトクたびマイルで庄内とびゅうの新幹線パックを使っての仙台旅

なんにも考えなければ安くいろんな場所に行けるなあと思ったのでした。

行きたい場所に行きたいと思いつつ足を伸ばさないのに
それほど強く思っていない場所にふらりと足が向くのは縁なんだろうな



2021年が終わった段階での日本巡りの図

【2021年】トラベル備忘録

▼関連記事