【2020年】宿泊ホテル一覧

【2020年】宿泊ホテル一覧
小豆島国際ホテル

ほぼほぼホテル暮らしをしていたので、総宿泊数がえらいことになってます、、、

とりあえず一休と銀座のコスパの良いホテルたちに大変お世話になりました。
本当にホテルがあってよかった。ホテルは私の命綱でシェルターでした。
私が今誰も殺さず、誰にも殺されず居られるのは、素晴らしいホテルたちのお陰です。
本当にありがとう

2020年宿泊ホテル

※順に書き出しているので、同じホテル名が繰り返し出てきます。

★マークはクラブフロアステイ

2020年宿泊記録

総宿泊数280泊
宿泊したホテルの数60

ホテル暮らしな日々でした。いろんなところに行ったなあと。リピートしたホテルも連泊したホテルもたくさん。長期滞在していてリピートしてるホテルはコスパや立地面でホテル暮らしにもおすすめです。まだまだ書けてないホテルレポが溜まっていますが気が向いたら書きます。

以下では、簡単に2020年泊まってよかったホテルの紹介をします。

【東京】ホテル暮らしにおすすめのホテル

コスパと施設の充実具合が最高。延泊を重ねて16泊してました
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留

新しいし綺麗!モダンでおしゃれ。個人的に浜町も好きなので過ごしやすかった
ホテルトラスティプレミア日本橋浜町

三井ガーデン系列は色々泊まったけど、ここが一番好みでした
三井ガーデンホテル大手町

他には、レムプラス銀座(宝塚スカイステージが見られる!)やクインテッサホテル東京銀座(最強コスパ!)もよかったです。

2020年ベストホテル

誕生日にアップグレードしてもらいスイートに泊まりました。とてもよくしてもらってファンに
パーク ハイアット 東京

ここは一度は行くべき。一人旅で行ってよかったと心底思いました。
一島一旅館という船で行くホテル。おもてなしがよくてお気に入りに。温泉は、近くのホテル浦島の方がすき。
碧き島の宿 熊野別邸 中の島


関連記事